「ハローバイバイ 関暁夫の都市伝説 1と2」 (関暁夫  | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、昔の「口裂け女」から始まり・・・

 

少し前の「911陰謀事件」・・・

 

現在の「コロナ兵器説」・・

 

私はそういう都市伝説が大好きなのです。笑

 

テレビなどでもたまにやっていますが、今回読んだのが、「関暁夫の都市伝説」。

 

 

1冊目が「信じるか信じないかはあなた次第」。

 

2冊目が、「受け継がれし語られる者たちへ」。

 

これが・・・

 

楽しいのです。笑

 

 

フリーメイソンやKKKなども網羅し・・

 

世界は陰謀で回っているのです。笑

 

一読の価値があるのです。

 

とにかく・・・

 

 

「信じるか信じないかは、あなた次第」なのです。笑

 

関暁夫

関暁夫 - Wikipedia