幸楽苑 「朝メニュー 中華そばクラシック」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、幸楽苑が配膳ロボットを導入したと聞いて・・

 

まだ一度も遭遇していない私です。

 

そういうわけで、朝限定で復活したという「中華そば」を食べに・・

 

 

いつもの幸楽苑なのです。

 

いつの間にか・・

 

 

メニューと注文がタブレット端末に。

 

 

朝メニューを見ると・・

 

 

中華そばがしっかりあったのです。

 

お客は私1人。

 

くつろいで待つのです。

 

数分後・・

 

 

「中華そばクラシック」、税込み290円が来たのです。

 

お久しぶり、そんな感じだったのです。

 

昔よりチャーシューがしっかりしていたのです。

 

 

しみじみおいしいのです。

 

ぜひレギュラーメニューに復活してほしいのです。

 

 

ぜひ完全復活を!!

 

幸楽苑

水戸市石川1丁目4009−8

 http://www.kourakuen.co.jp/