コメダ珈琲 「エッグサンドトースト」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて・・

 

オリンピックが近づいてきても・・・

 

全然ときめかない私です。

 

もともとあまり興味はないのです。笑

 

そういうわけで相方と行ってきたのが・・

 

 

いつものコメダ珈琲なのです。

 

コメダのエッグサンドは最高ですが・・

 

 

ちょっと「お腹に重い瞬間」もあるのです。

 

そこで今回は・・

 

 

1つのエッグサンドトーストを6等分にしたのです。

 

これを2人で食べる・・・

 

 

これならば胃がもたれないのです。

 

最高のエッグサンド・・

 

私は大好きな一品なのですが・・

 

 

1つのエッグサンドに一体何個の卵とマヨネーズを使っているのでしょう・・

 

たまに不安になるのです。笑

 

コメダ珈琲

水戸市石川2丁目4046-13

http://www.komeda.co.jp/