メガドンキ 「冷やしぶっかけそば」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、暑くなってくると・・

 

冷たい麺類がおいしい季節なのです。

 

ちなみに素麺は揖保乃糸が一番好きです。笑

 

某スーパーに行ってみると・・

 

 

ベーシックなお蕎麦が売ってたのです。

 

 

これは・・

 

楽しそうなのです。

 

 

納豆を載せるか、生卵を落とすか・・

 

いろいろ思いはめぐるのです。

 

早速買いこんできたのです。

 

蓋を開けてみていると・・

 

 

おいしそうでついそのまま食べてしまったのです。笑

 

誘惑に負けたのです。

 

メガドンキ

茨城県水戸市上水戸2-9-10