クッチーナアチェロ 「日替わり弁当 ヤンニョムチキンと、チキン南蛮」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、ようやく「古畑任三郎」の録画を見た私です。

 

「和製コロンボ」はたくさんありますが・・

 

これはその最高峰なのです。

 

ご冥福を祈るのです。

 

そういうわけで先日、お弁当を買って帰ることにしたのです。

 

 

「クッチーナアチェロ」は普段なら私は絶対に入れないお店なのです。

 

私には敷居が高いのです。笑

 

 

ここのお弁当は税込み500円。

 

 

値段的にも良いのです。

 

 

早速私の「ヤンニョムチキン」を開けてみると・・

 

 

実におしゃれなのです。

 

カフェ弁当。

 

都内なら1000円コースなのです。

 

庭にテーブルを出して・・・

 

気分だけはカフェなのです。

 

相方は「チキン南蛮」を。

 

 

適度に満足だったのです。笑

 

クッチーナアチェロ

水戸市米沢325-1