コミック版「続 戦国自衛隊」 (半村良 田辺節雄) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、顛末が違うというコミック版の「続 戦国自衛隊」。

 

 

補完のために読んでみたのです。

 

・・・・全然ストーリーが違ったのです。

 

ノベライズ版とは予想外に違いました。

 

豊臣と徳川の関係や歴史の流れ・・・

 

最終巻では島原の乱まで盛り込むという・・

 

これもまた興味深いアナザーストーリーだったのです。

 

タイムトリップの解釈の違いを感じたのです。

 

ちなみに・・

 

 

ノベライズ版の作者、かの宇治谷順信先生らしきキャラもゲスト出演していました。笑

 

ただ、キャラクターの描きわけに難があり・・

 

みな同じに見えるのです。笑

 

続戦国自衛隊

【完結済】続戦国自衛隊 1巻 | 田辺節雄 | 無料まんが・試し読みが豊富!ebookjapan|まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならebookjapan (yahoo.co.jp)