麺工房じゃん 「つけめん 熱・冷」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、コロナの予防接種も始まり・・

 

早く順番の来てほしい私です。

 

そういうわけで相方とひさしぶりに行ってきたのが・・

 

 

123号線沿いにある「麺工房じゃん」なのです。

 

 

ここがかつてレストラン「ハーフポテト」だったことを知る私たちです。笑

 

良いお店でしたが・・・

 

時代の波でラーメン屋に業種替えしたのは成功だったと思います。

 

余裕のある内装はこのコロナの時期には良いのです。

 

 

二人で「つけ麺」、750円を・・

 

 

ここの麺。

 

おいしいのです。

 

 

ちなみに相方は「熱盛り」で。

 

先にスープ割を持ってきてくれるのも楽で良いのです。

 

 

できるだけお店の人とも接しないように・・

 

用心するのです。

 

はやくこのコロナ騒動が終息してほしいのです。

 

麺工房 じゃん

水戸市堀町1007−4