「俺たちは天使だ!」 (日本テレビ 読売新聞社) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、昔、堺正章の「西遊記」が流行りましたが・・

 

その後番組だったのが、「俺たちは天使だ!」とう番組だったのです。

 

私はそれを楽しみに見ていたのです。

 

最近その本を手に入れまして・・・・

 

 

当時発刊されたテレビのノベライズ作品でしょう。

 

皆お若いのです。

 

 

テンポよく、深くなく話をまとめているので非常に読みやすいのです。

 

 

「運が悪けりゃ死ぬだけさ」。

 

ショーグンの「男たちのメロディー」は名作。

 

カラオケでもたまに歌うのです。

 

 

故沖雅也氏の冥福を祈るのです。

 

俺たちは天使だ

俺たちは天使だ! - Wikipedia