水戸中華そば むじゃき食堂 「まかないラーメンと、油そば」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、タイミングというものは大事でして・・・

 

ちょっとずれると大変なのです。

 

先日せっかくの休日に相方といってきたのが・・・

 

 

岩間街道沿いにある、「むじゃき食堂」なのです。

 

今回・・・・

 

お昼時に行ってしまったのです。

 

その結果・・・

 

都合30分待ったのです。

 

 

1日24時間の1/48を待ち時間に使ってしまうとは・・・

 

貴重な休みを・・・

 

 

私は、「まかないラーメン」に餃子を付けたのです。

 

 

今回・・

 

我慢して「大盛り無料」を我慢しての普通盛り。

 

よく我慢したのです。笑

 

いつも食べすぎるので・・。

 

相方は「油そば」。

 

 

今回はしっかりマヨネーズが付いてきました。

 

前回来た時にはついてこなかったので心配していたのです。笑

 

もっとも相方はマヨは使いませんでしたが。笑

 

水戸中華そば むじゃき食堂

水戸市見川2丁目3027−1

https://mujaki.wixsite.com/mjk-official/blank