喫茶ダニエル 「日替りモーニング ピザトースト」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、オンラインライブやコンサートと・・・

 

テレビで歌番組を見ることの違いがよくわからない私です。

 

そういえば歌手とアーティストとミュージシャンの違いもよくわからないのです。笑

 

そういうわけで行ってきたのが相方といってきたのが・・・

 

 

いつもの「ダニエル」なのです。

 

結局県立図書館は工事が延期でまだ普通に開館してるのです。笑

 

 

個人手的には・・

 

ツナサンド狙いでしたが。笑

 

 

深く考えず、日替わりでというのです。笑

 

静かな店内・・・

 

やはりこういう小さな喫茶店はこの雰囲気が良いのです。

 

 

私はアイスコーヒー、相方はホット。

 

いつも同じなのです。

 

 

ピザトーストを食べて・・

 

雑誌を少しよんで・・

 

帰るのです。

 

満足です。

 

ダニエル

水戸市南町3-4-67 ポイントM1-B