和牛戦隊 アゲテンジャー 赤塚店  「常陸牛コロッケ&メンチカツ弁当と唐揚げ弁当(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、コロナの自粛が延期され・・・

 

ますます町の活気が・・・

 

先々が不安になる私です。

 

そういうわけで夕飯にと寄ってきたのが・・・

 

 

和牛戦隊 アゲテンジャー 赤塚店 。

 

あの「がんこ屋」のセカンドブランドなのです。

 

 

この価格・・・

 

夕飯には安いのです。

 

 

帰宅時間が読めないので予約できず・・

 

じかに行って待つのです。

 

15品ほど待ち・・・

 

帰宅するのです。

 

 

前回の自粛期間の時と違い、ご飯は別のセパレート型なのです。

 

私は「常陸牛コロッケ&メンチカツ弁当」、550円。

 

 

今までご飯の入ってたところにもおかずが・・

 

おかずが2倍なのです。

 

 

そして揚げたてのコロッケとメンチカツがおいしいのです。

 

相方は「和風唐揚げ弁当」、500円。

 

 

唐揚げ弁当にハンバーグや目玉焼きが・・・

 

明らかに前回よりもパワーアップしているのです。

 

 

下に敷かれたナポリタンが結構多いのがうれしいのです。

 

これはもう満足なのです。

 

和牛戦隊 アゲテンジャー 赤塚店 

水戸市石川3-4135-17