高倉町珈琲 「モーニング」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、早起きは三文の得といいますが・・

 

実際早起きすると時間の有効活用ができるのです。

 

得した気分になるのです。

 

そういうわけで早起きして相方といってきたのが・・・

 

 

50号バイパスのセリアの並びにある「高倉町珈琲」なのです。

 

何やら私には敷居の高い雰囲気なのです。笑

 

 

何やら・・・

 

優雅な店内なのです。

 

どうも苦手なのです。笑

 

 

珈琲や・・・

 

 

モーニングもあるのです。

 

 

珈琲を頼むとパンが付いてくる・・・

 

コメダのパンと違い、ちょっと小さく、しっとり系のトーストなのです。

 

 

私はやはり甘いアイスコーヒーの方が好きです。笑

 

落ち着いた店内。

 

本でも持ってくればよかったのです。

 

とりあえず・・・

 

相方は喜んでいたので良かったのです。

 

高倉町珈琲 水戸店

水戸市河和田町3831−1

高倉町珈琲|TAKAKURA MACHI COFFEE (takakuramachi-coffee.co.jp)