水戸中華そば むじゃき食堂 「油そばと、食堂の台湾まぜそば」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、最近また自宅のプリンターの使用頻度が高く・・・

 

インクカートリッジの高価な値段が恨めしい私です。

 

以前、インクカートリッジをまとめ買いしたらプリンター本体が壊れて大損しましたし・・・

 

そういうわけで、相方といってきたのが・・

 

 

岩間街道添いにある、「むじゃき食堂」なのです。

 

ここは駐車場が充実しているのも良いのです。

 

 

メニューを見て・・・

 

 

私は前回から気になっていた「油そば」、税別650円にしたのです。

 

 

これが・・・

 

おいしいのです。

 

 

何というか・・・

 

食感と食べた感がたまらないのです。

 

相方は・・

 

 

「食堂の台湾まぜそば」を注文したのですが・・・

 

 

辛かったらしくて、結局私の油そばと交換したのです。

 

私は両方の味を堪能できたので良かったのです。

 

満足です。

 

水戸中華そば むじゃき食堂

水戸市見川2丁目3027−1

https://mujaki.wixsite.com/mjk-official/blank