コーヒー専門店 ダニエル 「日替わりモーニング ピザトースト」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、「常連」とは難しいもので・・

 

お店側としてはうれしい存在なのでしょうが、他の客さんにとっては微妙なのです。

 

 

先日、モーニングをと思い、図書館近くの「ダニエル」に行ってきたのです。

 

メニューは・・

 

「ピザトースト」。

 

運が良いのです。笑

 

 

いつもは静かな店内ですが・・

 

家族連れもいるのです。

 

自称「常連」さんだそうで、お店のレクチャーを家族に大声でしてくれています。

 

おかげで数回しか来たことのない我々にもお店のことが良くわかったのです。笑

 

お店中に聞こえたと思うのです。

 

しばらくすると我々の「ピザトースト」、税込み500円が来たのです。

 

 

アイスコーヒーがおいしいこのモーニング。

 

税込み500円は市内最強だと思うのです。

 

 

ふわふわのトーストのピザトースト。

 

おいしいのです。

 

コーヒーとピザトーストはとてもおいしくてよかったのです。

 

1人の声ですが、まるで居酒屋のように賑やかな朝だったのです。笑

 

コーヒー専門店 ダニエル

水戸市南町3-4-67 ポイントM1-B