明星チャルメラ 「東京貝出し中華そば」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、魚介系の出汁の好きな私です。

 

やはり貝の旨味は良いものなのです。

 

そういうわけで、買ってきたのが・・

 

 

「明星チャルメラ 東京貝だし中華そば」なのです。

 

買値が98円とはお得なのです。

 

 

1食74gとはかなり軽めの分量。

 

その割にカロリーは341kcalと普通なのです。

 

チャーシューらしきものに見えるかやく。

 

 

好きなのです。笑

 

3分後・・

 

 

良い香り。

 

魚介系の香りなのです。

 

ただ、麺は古いタイプでして・・

 

 

これだけでは物足らなかったのです。

 

それゆえに、おやつや夜食には最適なのです。笑

 

明星食品