海鮮居酒屋 はなの舞 「予約クーポンのお刺身と、無料券のお刺身と・・」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、先日家族で居酒屋へといってきたのは・・

 

 

こういう無料券に弱いからなのです。笑

 

しかも予約するとお刺身がサービスで付くという・・

 

 

「はなの舞」なのです。笑

 

 

このお通し・・

 

苦手です。笑

 

因みに、無料券のお刺身はこれで・・

 

 

予約特権のお刺身はこれなのです。

 

 

3人で行ったので、こっちは2人分・・

 

無料券の意味は全くなかったのです。

 

倅は牡蠣や・・

 

 

馬刺しを食べて満足そうだったのです。

 

 

 

でも牡蠣は懲りたようです。笑

 

私はチキン南蛮定食を中心に・・

 

 

相方はサラダを中心に・・・

 

 

色々注文して食べたのです。

 

楽しい時間だったのです。

 

満足です。

 

はなの舞 赤塚店

茨城県水戸市赤塚1-1 ミオスショッピングセンター1F

http://www.chimney.co.jp/shop/information/hana/menu/kanto/index.html