ブッフェ&デザート デリシュー 「ランチバイキング」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて,先日久しぶりに相方と内原イオンに行く用事がありまして・・

 

時間があったのでお昼も済ませたのです。

 

「密」を避けようと空いているお店を探して・・

 

しかも相方を気にしてラーメンとか丼ものを避けた結果・・

 

 

バイキングレストラン「ブッフェ&デザート デリシュ」にしたのです。

 

 

コロナ対策で手袋が入り口で渡されるのです。

 

店内はすいています。

 

 

メニューはものすごく多いわけではないものの,十分な種類なのです。笑

 

 

もちろん,カレーもあるのです。笑

 

 

早速・・

 

緑色のないお皿に仕上がるのです。笑

 

 

もちろん,カレーも持ってくるのです。

 

同じことを繰り返すのです。笑

 

ランチのタイムサービスはフレンチトースト。

 

そんなに魅力的ではないので普通に攻めるのです。笑

 

 

デザートまでしっかり食べて・・

 

 

満腹。

 

午後は何もしたくなくなったのです。笑

 

ブッフェ&デザート デリシュー

水戸市内原2丁目1番地

https://nilax.jp/brand/delicieux/store/236.html