スタミナラーメン 多幸 見川店 「スタミナ冷やし」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて,コロナが・・・

 

本格的に茨城に攻めてくる前に・・・

 

おいしいラーメンを食べておくのです。笑

 

そういうわけで行ってきたのが・・・

 

 

一周館ビルの2回にある,「スタミナラーメン 多幸」なのです。

 

ここは,元はうどん屋さんのテナント。

 

懐かしいのです。笑

 

 

店内はおしゃれな雰囲気に。

 

いい感じなのです。

 

 

1周年らしいのです。

 

 

私はもちろん,「スタミナ 冷やし」,780円を。

 

 

これは・・

 

カボチャが大きく,レバの臭みがないのです。

 

七味の辛さではなく,アンがいい感じに辛いのです。

 

 

するっと・・

 

食べてしまったのです。

 

おいしいのです。

 

そして会計の時・・・

 

 

実質半額券をくれたのです。

 

豪気なのです。

 

満足です。

 

スタミナラーメン 多幸

水戸市見川2-108-26

https://twitter.com/sutaminatakou