元気家元とん 米沢店 「すきやき弁当と、唐揚げ弁当と、豚のとろとろ角煮弁当」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、この「元気家元とん」でもお弁当の販売は継続でしょうか。

 

 

ここは、ステノグループの中でも変わったサービスが良かったのです。

 

ごはんが大盛りにできるのです。笑

 

全メニューを食べることはできませんでしたが・・

 

楽しく選んだのです。

 

まず、「瑞穂の芋豚 すきやき弁当」500円は、えのきやとうふを別に煮て盛り付ける丁寧さ。

 

 

しかも温泉卵付き。

 

 

「社長のからあげ弁当」、500円のカリカリ系の唐揚げは、詰める前に揚げてくれる素晴らしさ。

 

 

揚げたてはおいしいのです。

 

 

「豚のとろとろ角煮弁当」も500円。

 

 

この具材のボリューム。角煮の柔らかさ。

 

 

どれも最高だったのです。

 

また行きたいのです。

 

元気家元とん 米沢店

水戸市米沢166-2

https://www.mito-syabusyabu.jp/shops/