ごはん処あだち 「ネギトロ丼と、サービスセット」 (東京 秋葉原) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、倅が大きくなったら連れて行こうと思っていたのは・・

 

大食い系のお店か、激辛系のお店なのです。

 

そういうわけで行ってきたのが・・・

 

秋葉原の有名店。

 

 

「ごはん処あだち」なのです。

 

ここは結構な有名店。

 

 

ボリュームと味と、マスターが魅力なのです。笑

 

 

うんちくが長いのです。

 

ほっておくといつまでもしゃべっています。一種の劇場なのです。

 

もちろん、主役はマスターです。

 

そして、相変わらずの尋常ではないごはんの量です。

 

私は今回は、「ネギトロ丼」、980円を。

 

 

実質海鮮丼です。

 

具合の量は、マスターの気分で変わるようです。

 

 

今回はこのお店としては普通です。

 

機嫌がよいともっと多くなります。笑

 

倅は、基本の「サービスセット」、980円。

 

 

この大きなカレー味のから揚げが売りなのです。

 

私も何とか。倅は余裕で食べきっていたのです。

 

まんぞくだったのです。

 

ごはん処あだち

千代田区外神田神田3丁目11-6