エースコック 「だしの旨みで減塩 中華そば」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて,人間ドックでさんざん言われた私が・・・

 

このままではと・・・

 

買ってきたのが,エースコックの「だしの旨みで減塩 中華そば」なのです。

 

 

「塩分40%カット」。

 

良いのです。

 

 

しかも1食170kcal。

 

低カロリーなのも良いのです。笑

 

 

シンプルですが・・・

 

少なめに見えるのです。

 

3分後・・・

 

 

何か・・・

 

具の多いブタメンみたいな感じだったのです。

 

 

普通においしいのですが・・

 

やっぱり少なかったのです。笑

 

エースコック

https://www.acecook.co.jp/

私もツイッターというものを始めてみました。趣向錯誤中です。笑

https://twitter.com/f6fkTWrbaMo9Mbr