ハンバーグとチーズのお店 ラクレット 「ハンバーグ200g」 (茨城 ひたちなか) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて,老後の生活がどうとか・・
 
年金がこうとか・・・
 
2000万円の貯蓄がいるtか・・・
 
先々の生活が不安な中高年の私です。笑
 
面倒なことは忘れようと,相方と行ってきたのが・・・
 
イメージ 1
 
公設市場の先にある,「ラクレット」なのです・。
 
いきなり券売機。
 
イメージ 2
 
 
これは・・・
 
悩む時間がないのです。笑
 
イメージ 3
 
 
席に座ると・・・
 
イメージ 4
 
 
メニューがあり,ゆっくり見られるのですが,もう注文した後なのです。笑
 
結局,2人とも「自家製ハンバーグ200g」,690円にしたのです。
 
イメージ 5
 
 
1個100gのハンバーグが2個。
 
なかなか良いのです。
 
イメージ 6
 
 
引き締まった感じのハンバーグで,おいしいのです。
 
これでスープでも付けばなおよかったのです。笑
 
満足です。
 
ハンバーグとチーズのお店 ラクレット
ひたちなか市枝川2307