暑さ🥵で大人はバテバテですが
おもちゃ箱さくら🌸のお友だちは
今日も元気いっぱい爆笑


Sさん、Dさんは昼食準備のお手伝いウインク
ありがとう飛び出すハート


さあ、お昼ご飯ですよ~スプーンフォーク
昼食支援第16弾!「焼き肉🥩Lunch」ラブです✨


そうめんもあるよニコニコ


肉食系にはたまらないメニューアップアップアップ


白いご飯🍚何杯でもいけちゃう笑


午後からは二手に分かれましたニコニコ
まずは公園組です✨


Hさんニッコリウインク


森林浴ラブラブ


Aさん、トンネル滑り台ウインク


そしてCostco組ウインク


本日のおやつ、チーズタルトを購入ウインク


「☠ヤダ〜!こわーい💦」笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヨーグルトの試食もいただきました😊


おもちゃ箱に戻って、みんなでおいしいチーズタルトを堪能しましたウインク
来週もお待ちしていますよ~バイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓