さあ!
今日もやってきました! お楽しみイベントデーラブ
茨城県の「こもれび森のイバライド」へ行くよドキドキ
楽しみだね〜アップアップアップ


1時間ほどでとうちゃーくニコニコ
さっそくいくよーウインク
昼食支援第11弾!
「バイキングレストラン シュー」Lunchナイフとフォーク
みんな、モリモリ食べてくださいねラブ


Tさん、お上品な盛り付けウインク


旬の食材を使った、シェフご自慢の季節料理が30種以上もラブ
美味しかった〜飛び出すハート


食後は体験コーナーへ行くよ~✨️
キューブキャンドル🕯️か、レザークラフトニコニコ
お好みでどちらか選んでくださいね✨️


キャンドル🕯️組おねがい
カラフルで可愛いキューブがたくさんウインク


Aさん「できた~ラブ


ビレッジ内はとっても広々していましたラブラブ
スワンボートに乗ったりウインク


おもしろ自転車自転車に乗ったり口笛


芝すべりをしたり爆笑


じゃぶじゃぶ池で水浴びしたりしました✨


「気持ちいーいてへぺろ


ひつじさん🐏になってみたり爆笑


お花畑🌼でひと休みしたりおねがい


またひと夏の思い出が増えましたウインク
またみんなで遊びに来ようねバイバイ

こちらもよろしくお願いします✨️
↓↓↓