こんにちは☀
梅雨に入ったというのに、毎日暑くてたまりません。
こんな日はエアコンの効いた涼しい室内で過ごすに越したことはありません!!
みんなでポケモンゲームするよ〜ウインク


なんのポケモン出すかはてなマーク
よ~く考えてウインク


ルールを読んで作戦を練るDさんウインク


どのカードを出そうかなあニヤリ


振り返るとAさんがマットでお馬🐴さんごっこ爆笑


高校生のRさんウインク
小学生のKさんを軽々とおんぶ音譜


そんなRさんは、今日もこよなく野球⚾️を愛していますラブ


こちらのお二人はスネイク🐍のカードゲームニコニコ


女子二人、おままごとをしたりおねがい


フラフープをしたりとお楽しみの様子口笛


おやつタイムでーす!
Hさん、率先してテーブルを拭いてくれました照れ
ありがとう飛び出すハート


今日のメインスイーツはかき氷🍧
ひんやりつめた~いラブラブ


僕はメロン🍈味ドキドキ


何杯でも食べられそうです✨
美味しいねラブ


今日も楽しかった~✨️
また明日ねバイバイ

こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓↓