おはようございます😊
今日もボクはリハビリ頑張っているよ~✨️
でもちょっと熱が...
しまったガーン 思わず口を押さえちゃう!


午後です✨
夏休み前の短縮日課で、早く到着したHさんニコニコ
スタッフとオセロを楽しんでいます音譜


同じくAさんニコニコ
タブレット端末を器用に使いこなしてますおねがい


都道府県の学習を積み重ねているDさんウインク
頑張っていますね合格


Sさん、笑顔でリラックスラブ


Rさん、Tさんのプラレール愛は止まりませんニコニコ


Hさん、大きなおにぎりの中身はな~にかなはてなマーク


学校も学年も異なる皆が揃ってカードゲームウインク


Sさんは今日は珍しく折り紙ではなくラキュー爆笑


Yさん、長いことかけてなにか描き続けてますニコニコ
なにを描いたのでしょう!?


オリジナルのマンガです✨


本日のおやつは、ヨーグルト、チーズ味のポップコーン🍿、えびせん🦐、プチパン、そしておもちゃ箱の菜園で採れたキュウリ🥒の塩昆布あえラブ


美味しいね~ラブ
思わず会話も弾みます爆笑


出ましたウインク ピース✌️サインウインク


今日も楽しかったね~ウインク
明日もお楽しみにバイバイ

こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓↓