こんにちは~爆笑
美少女戦士セーラームーン、HさんYさんの登場です✨
今日は、助っ人のスタッフを迎えて
一層賑やかなおもちゃ箱さくらですおねがい


「ねえ、僕にも見せて」


Dinosaurのノートパソコン💻
Aさんはこういうのが得意なんだよねウインク


「折り紙なら僕に任せて」
Sさん、七夕🎋飾りに貢献してくれましたウインク


Hさん、くつろぎながらボードゲームをしていますニコニコ


さあ!
今日も暑いけど、外に出てあそぼうウインク
キャッチボールを楽しむDさんニコニコ


空が真っ青だねラブ
ちょうちょ🦋を追いかけるYさんおねがい


真っ黒い羽を見つけたよウインク
体につけたら空を飛べるかも笑


ご覧ください😊
本日のメインスイーツです音譜
スイカ🍉とサイダーのひんやりゼリーラブラブ
涼しげでしょうはてなマークトロピカルカクテル


デリシャスなお味よラブ


甘くて冷たくてサイコー飛び出すハート


おもちゃ箱のおやつタイムは日本一!!


初物食べることって縁起がいいんだよね🍉


あっという間に帰りの会です✨
今日、助っ人に来てくれたスタッフへの自己紹介ウインク
みんなしっかり、自己PRできたねウインク


来週も楽しいこといっぱいしようねウインク
お待ちしていますよバイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓