こんにちは~ニコニコ
今日もみんなの様子をみてみましょう飛び出すハート
まずはDさん、都道府県の学習をしていますニコニコ
だいぶ、埋められるようになってきていますね合格


Sさん、音楽を聴いて穏やかに過ごしています🎵


神経衰弱が始まりましたよウインク


意外と覚えてないんだよね(笑)


昔ながらの遊び、こまやけん玉もありますよウインク


見て見て!!
フシギ〜ビックリマーク 
風船がエアコンにひっつくんですけど〜びっくり


フラフープをしたりニコニコ


学校ごっこで盛り上がったりニコニコ
思い思いに楽しんでいますおねがい


お外組でーすラブ
暑さに負けず、虫取りに走るYさんニコニコ


バッタ🦗かなあ?


昆虫は子どもたちの心をつかんで離しません爆笑
🐌🐞🐛🐜🐝🕷️🦋🦗🪲🪳🦟🪱


Rさん、合間に公園のゴミ拾いをしてくれましたウインク
ありがとうアップアップアップ


水分補給しながらでもお顔は真っ赤っ赤☀
でも、楽しい楽しい公園での外遊びラブ


今日のおやつは、パッキンアイスでーすウインク
今日みたいな暑い日には無限に食べられちゃうねラブ



今日も楽しかった~ウインク
また遊ぼ〜バイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓