毎日毎日蒸し暑いですね🌞
今日もYさんはリハビリを頑張っていますニコニコ
「コレは僕にとって大事なエネルギー補給なんだニコ


3年生のHさんニコニコ
ひと文字ずつていねいに漢字練習合格


今日も七夕🎋制作するよ~ウインク
まだ書いていないお友達は短冊を選んでいますウインク


Yさん、シールで飾り付けていますおねがい
「おかねもちになれますように」
現実派です爆笑


Hさんが覗き込んでいますニコニコ
「ねえねえ、なにをおねがいしたのはてなマーク


Sさんの願い事は...
「むしをたくさんとれますように」🐞🐛🐜🦋🪲🦗🐝


高学年のお友だちも自分でしっかり考えて、願い事を書くことができました😊


キラキラ✨️の短冊にするよ~ラブ


みんなの願い事が叶うといいね👍️




ステキな七夕🎋飾りになりました✨


さあ、またいつものように遊ぶよ〜爆笑
レゴでオリジナルの世界を作るTさん口笛


今日は、初の収穫記念日にもなりました。
立派に実ったキュウリ🥒をハサミでチョキン!!


おやつタイムでーすラブ
今日はピザ🍕。美味しいねウインク


今日も楽しかったね~ウインク
また明日ねバイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓