おはようございまーすニコニコ
いよいよ7月ですね~おねがい
今日もご機嫌なYさん。リハビリ頑張っているよ~音譜


おもちゃ箱さくら1Fの玄関先には、先日みんなで作った作品が飾られています✨️
素敵でしょ?ラブ


午後ですウインク
宿題すませて早く遊ぼ〜笑


立体〇✕ゲームで遊ぶSさんとHさんニコニコ


小学生も高校生もみんなで一緒に楽しみますウインク


今日も、引続き制作活動の日ですニコニコ
七夕🎋の短冊を選ぶ順番決めウインク
「ジャンケンポイびっくりマーク


いっぱいあって迷っちゃうね〜照れ
どれにしようかなあラブラブ


シールでキラキラ✨️に飾ろうねおねがい


Rさん「ジムニー🚜のうんてんができますように」
願いが叶うといいね飛び出すハート


Aさん「私と推しドキドキが幸せにすごせますように」
女子高生らしさ満点💮


ボクもか書けたよ〜ウインク
嬉しそうなHさんルンルン


願い事を書き終えたら、ひもを通して結びますウインク


さっそく飾り付けるよ〜爆笑


こんな感じになりました✨
まだ書いていないお友達もいるから、これからどんどん豪華になっていくことでしょう🎋


今日も楽しかったね~爆笑
また明日ねバイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓