金曜日です。
アサガオも随分育ってきました✨️

 
5年生のKさんニコニコ
難しいプリント頑張っていますビックリマーク


Sさんも国語の課題に真剣に取り組んでいますニコニコ


1年生のAさんおねがい
小学校生活にも着々と慣れてきましたウインク


プラレール遊びが始まりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
いつも大人顔負けの作品を作り上げてくれます音譜


こちらはレゴ組ニヤリ
少しずつ組み立てていくのが楽しいんだよねラブ


久しぶりのおもちゃ箱のRさんニコニコ
サングラス🕶️が決まっていますニコニコ


Aさんは色鉛筆を全て握りしめてお絵かき照れ
「芸術は爆発🤯だ〜」笑


うわ~!!
電車のスライム包みじゃないですかー!?


Sさんは大好きな折紙で七夕飾りを作っています音譜


Hさん、ピアノ🎹奏者になりきっています🎵



みんな大好きおやつタイムラブラブ


今日は、凍らせたゼリー、チョコレート棒、ガム、スナック菓子のラインナップラブ


帰りの車中、仲良く2人、モールでブレスレット作りをしていますニコニコ
「ねえ、おねがいビックリマーク 結ぶの手伝ってニコニコ
「コレでだいじょうぶはてなマーク


今週も一週間、楽しかったねニコニコ
また来週バイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓