こんにちは~爆笑
久しぶりにおもちゃ箱に来たSさんですニコニコ
元気にしてたはてなマーク


おもちゃ箱に着いたらすぐに宿題鉛筆
習慣づいています合格


さあ、さっそくあそぼ〜ラブ
レゴブロックはやっぱり人気ラブラブ


完成アップアップアップ
見て見て!! 僕の世界観ニヤリ


お外組でーすおねがい
昆虫🪲🦗🐜🐝🐌🐞探しに夢中🥰


Yさん、カミキリムシをGET拍手


Dさん、キャッチボールで気分転換ですニコニコ


Dさんの前にはAさん野球
かかってきなさ〜い、百発百中よ笑


みんなでブランコラブ
楽しそ〜な声が聞こえてきそうでしょ音譜


今日も制作活動を行いましたニコニコ
今回は青色🔷🔷🔷でスタンプです✨️
全体像ができあがってきましたウインク


ジャーーーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
みんなの共同制作作品、いい感じでしょ?ウインク


まるで、レオ・レオニのスイミードキドキドキドキドキドキ


おやつの時間です✨
今日は、手作りゼリーとバーガーグミ、かっぱえびせん🦐ですおねがい


あ〜幸せラブ


今日も楽しかったねウインク
また明日ね~バイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓