RさんとTさんニコニコ
送迎の合間にあじさいあじさいとハイチーズ✌
2人ともニッコニコです爆笑


おもちゃ箱に到着しました✨
折り紙が得意なSさんのことが大好きなRさんウインク
そして、そんなRさんの優しさが大好きなSさんニコニコ


おままごとを楽しむHさんですおねがい
買い物カゴに商品をつめて、お買い物中口笛


Sさん、Oさんは窓からグリーンカーテンを眺めていますニコニコ
だいぶ成長してきました✨


Oさん「いって〜あせる
どうしたのかなはてなマーク


正解はこれ下差し
キュウリ🥒のトゲ笑い泣き
他に、朝顔やフウセンカズラ、豆苗もあるよニコニコ


気をとりなおしてOさん、制作活動に入りましたウインク
海の生物がた~くさんラブ


昨日に続き、お魚たちの色付けを行いましたニコニコ


学習の終わったDさんもスタンプウインク


Kさんも上手上手音譜


やったね!!。かんせーいウインク


みんなとってもいい感じに仕上げてくれていますニコニコ


おやつの時間になりました✨
リラックマのチョコレートもあるーラブ


Tさん「俺たち親友だもんな~照れ
Dさんとの会話も弾みますアップアップアップ


今日も楽しかったね~爆笑
また明日ねバイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓