いよいよ関東も梅雨に入りました。
でも今日はいいお天気☀
おもちゃ箱さくらのプランター菜園。ミニトマトが育ってきました🍅 こちらはアイコラブラブ


午後です✨
子どもたちが帰ってきましたニコニコ


宿題済ませて早く遊びたーいラブ


Tさん、親友のDさんを誘ってWii🎮ウインク


Kさん、レゴランドに集中していますおねがい


今日はお誕生日会イベントですお祝い
みんなで、ビンゴ大会ウインク


皆、ポツポツと開け始めていますウインク
まだまだ始まったばかりビックリマーク


「見て見て!! リーチ!!


今日の主役は僕でーすニコニコ
今日11歳になったんだーベル おめでとう🎉


バースデーケーキ🎂 かぶっちゃお爆笑

 
バースデーカードももらったよおねがい


今日のおやつは、Kさんのお誕生日を祝ってアイスパフェですよ~🍨


おいし〜いラブラブラブ




今日も楽しかったね~ウインク
また明日ねバイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓