こんにちは~ニコニコ
見て見て〜!! 僕のジャンプ力!!
今日も子どもたちはパワフルです✨


絵を描くお友だち、おままごとのお友だちニコニコ
皆それぞれ楽しんでいますウインク


お外組ですニコニコ
虫を探していますね爆笑


エンヤコラサッサ🎵笑


Rさん、ぶら下がってみました爆笑


Aさん「僕は地球🌏と向き合っているんだ」


今日はみんなに課題が出たよニコニコ
上差しその1 夏休みにやりたいこと
チョキその2 夏休みに食べたいおやつ
後ほど発表してもらいまーすニコニコ


あれこれ相談しながら書き進めていますウインク
何を書いているのか、ちょっとのぞいてみましょう音譜

おおおおお飛び出すハート
スバラシイです✨ 模範解答ですね100点


夏休みに食べたいおやつ下差し
「SEK」
SEKはてなマークはてなマークはてなマーク 出たよ、珍回答笑い泣き


一人ひとり前に出て発表しましたウインク


みんなしっかり考えて書けましたアップアップアップ


今日のおやつはフランクフルトドキドキ


そしてコストコのパン飛び出すハート ベストマッチだよねラブ
「SEK」は僕が書いたんだウインク
なんだかわかるはてなマーク 正解は「す・い・か🍉」
DAIGOかよビックリマークってツッコまれたよ〜爆笑


今日も楽しかったーウインク
また明日ね~バイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓