Yさん、おはようございます😊
今日も笑顔でリハビリ頑張っているよニコニコ
スタッフの抱っこで、ゆ~らゆら〜音譜


小学生たちが帰ってきましたウインク
きれいに漢字がかけていますね合格


宿題も終わったし、遊ぶよ〜爆笑
今日はあいにくの雨☔ お部屋の中で楽しもう!!


仕切りを作って自分たちの家🏠の完成ニコニコ


Aさん、ユニークなキャラクターたちをいっぱい描き始めましたラブ


Wiiに夢中🥰のお友達も笑


僕はオセロだな●◯口笛


こちらのお二人は仲良くスイーツのカードゲームラブラブ


皆、室内でも飽きることなく、やりたいことを見つけて過ごしていますウインク


おやつタイムでーすラブ
配膳も自分たちで行いますニコニコ


「チーズ食べたい人〜!?」「ハーイ!!
この後チーズ争奪ジャンケンが待っているよ爆笑


帰りの会が始まりましたニコニコ
スタッフの持つホワイトボードには、ナニやら描かれています。



ナニコレ!!!!!! ゾンビ👻!?
「みんな、それぞれコレの名前を考えてください」
難しいお題が出されました爆笑
シューマスク、龍神、〇〇さん(スタッフの名前笑)などユーモラスな回答がたくさん!!多数決の結果、

「ブラックストーンゴーレム」

に決定ガーン こわそーです滝汗



帰りの車中でスヤスヤぐぅぐぅ
今日も楽しかったーウインク
また明日ねバイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓