今日は金曜日です✨
子どもたちは、1週間の疲れはみじんもないくらいパワフルビックリマーク元気いっぱいです爆笑
さっそく様子を見てみましょうニコニコ
数え玉を使って勉強中のAさんですウインク


こちらのお二人は、テーブルとマットレスで隠れ家を作り、なにやら相談しています😊
狭い空間が心地よい感じ爆笑


ミニ卓球🏓大会が始まりましたニコニコ


笑顔😆あふれるAさん。楽しそうアップ


Sさんはレゴに集中しています😊
ご機嫌ですウインク


ビニールテープを使ってなにか工作を考えているようですウインク
Sさん、何を作りましょうかはてなマーク


Hさんはスタッフと一緒にオセロゲームです✨


Tさんもオセロゲームニコニコ
楽しく遊びながら、ルールや、人との関係の決まり事を自然と身につけられるのが、ボードゲームの良いところです照れ


お天気も良いので公園へ爆笑
Aさん、ボール遊びをしていますブルー音符


真っ青な空に向かって、自作の紙飛行機を飛ばすSさんウインク 遠くまで飛んでいけ〜🛩


今日のように蒸し暑い日には、アイスクリーム🍨が恋しくなりますラブ


あま~いラブつめた~いラブ


ん~~飛び出すハート サイコーピンクハート


みんな、アイスクリーム🍨を堪能しています😊


今週も楽しかった~アップアップアップ
また来週お会いしましょうバイバイ

こちらもよろしくお願いしますウインク
↓↓↓