今日も子どもたちは元気ですニコニコ

到着後、すぐに机に向かい、宿題を進めるAさんウインク



Hさんはカタカナのプリントに取り組んでいますニコニコ


宿題もみんなですると何だか楽しいね爆笑


今日、木曜日はノーゲーム🎮、ノースマホ📱、ノータブレット端末の日です✨
皆、アナログの玩具で遊びますニコニコ


大きな大きなくす玉をつくったSさんニコニコ


Aさんは、折り紙のシャクトリムシで遊んでいますウインク


粘土でアルファベットを作るRさんウインク


粘土でワッフルを作っているよ~爆笑
スイーツ作りが始まりましたラブ


わたしはモンブラン🧁ラブラブ


みんなの力作がこちらです!!


フラフープでゲームをしまーす!!
まずは2つのグループに分かれて両側のお友だちと手をつなぎますウインク


スタート!の声で、フラフープをお隣のお友だちへ回していきます爆笑
手は放してはなりませんよ爆笑


Kさん、お見事なくぐりぬけ笑い泣き


あららー笑い泣き
手が離れちゃった爆笑


このあとも全員で爆弾ゲーム●~*をして盛り上がりましたニコニコ 今日も楽しかったー爆笑
また明日ねウインク

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓