さあ、今週もスタートしました✨
Hさんの学校🏫の通路に、梅の実が落ちていました。
そろそろスーパーに青梅が並ぶ時期ですね~ニコニコ


当のHさん、さっそくスタッフとおままごとを楽しんでいますウインク


こちらはDさん。わり算のプリントを進めていますビックリマーク
学習は順調に進んでいるようです合格


Aさんもすぐに宿題にとりかかっていますニコニコ
みんな、習慣になっていてスゴイですねウインク


おもちゃ箱に着いて、すぐにスタッフのもとへ駆け寄るRさんドキドキラブラブ音譜


ハイハイ競争でしょうか笑


Sさん、Aさんは、レジンに夢中ですおねがい


Rさん、段ボール📦工作です✨
なにを作っているのかなはてなマーク


Sさんは、レゴが大好きですラブ


Sさんがしているのはビーズアートシール💖
とっても細かい作業なのですが、すごい集中力です✨


粘土遊びのYさんウインク
モンブランケーキチョコカップケーキを作っていますラブ


女子二人組は、午後のティータイムで話が弾んでいるようですコーヒー


Sさんは、お得意の折り紙で、カッコいいサングラスサングラスを完成させました!!


学習が終わったDさん。スタッフとスマホで
五目並べの勝負ですニコニコ


今日も楽しかったね〜爆笑
また明日〜バイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓