早帰り組のお二人は、ダンボール箱で楽しくおままごと音譜音譜 メルちゃんたちもじ~っとこっちを見ています照れ


すごーいびっくり
Yさん、ダンボール紙でノートパソコン作っちゃった!!


見て見てウインク 私も〜ラブラブ


おっとビックリマーク
これが正真正銘の箱入りムスメですね~笑


こちらの3人組は、お散歩中のようですニコニコ
どこへゆくのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


わ~~アップアップアップ
パン🍞🥖🥐🥪🥨の自動販売機!!


ベンチでひと休みウインク
3人とも楽しそうです爆笑


最寄り駅の改札口までやって来ました爆笑
さあ、なんの電車が通るかなあ?新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


フェンスのその先に見えるのはな〜に!?!?!?


成田エクスプレスです!!


室内組のお二人は、wiiのゲームにどっぷりハマっています爆笑
Hさん、素晴らしい腕の振りですラブ


今週も楽しいことがいっぱいだったなあウインク


それぞれ思い思いの放課後を過ごしたあと、揃っておやつタイムですアップ


パンにゼリーにクッキーも恋の矢
美味しいねウインク


今日も楽しかったね〜爆笑
また来週お会いしましょうバイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓