ただいま~ウインク
今日も一番乗りのSさん。
階段に大きなアリ🐜を見つけて大興奮です。


続々と、お友だちが帰ってきましたニコニコ
みんな、おかえりなさ〜い爆笑


タブレットを活用して大熱唱の作詞家、Rさん🎵カラオケ


届け〜!
ミニバスケに夢中のHさん🏀


スタッフと一緒に、かるた遊びのKさん🃏


公園では草野球⚾


カキーン!!
Yさん、打ちました!!
将来は、大谷翔平選手にならぶかもはてなマークはてなマークはてなマーク


待て待て〜ビックリマーク
思いっきり走り回るよ~爆笑


Dさんの学習は、着々と進んでいますおねがい
スゴい集中力です100点


おやつタイムになりました✨


何故か、なにかのスイッチが入ってしまった3人のお友だち笑
変顔くらべが始まりました爆笑


Sさん、それって「ムンクの叫び」ですよ(爆笑)笑い泣き


今日は、絵本「おめんです」を読んでもらっています。
みんな、じーっと眺めています。
いろんなおめんが出てくるね爆笑


最後に、一人ずつ、好きなおめんを選びましたおねがい


今日も楽しかった~!爆笑
また明日ね~バイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ