本日一番のりで到着したSさんニコニコ
今日は宿題ナシ!!
さっそく遊ぶよ~。ラッキ〜アップアップアップ


宿題が出たHさん。
まじめに計算問題に取り組んでいます鉛筆さすがねウインク


さあ、今日もめいいっぱい遊ぶよ~爆笑
女子3人組は、メルちゃんとおままごとで盛り上がっていますドキドキ


エーイビックリマーク 僕のポーズを見よビックリマーク
Tさん、キマった~!!


折り紙が大好きなSさんニコニコ
アンモナイトの完成ですラブ すごーいびっくり


みんながおもちゃ箱で楽しく遊んでいるころ。
Rさん、Yさんはスタッフと一緒にお買い物をしていましたニコニコ 何を買いに来たのかなーはてなマーク
正解はのちほど...ウインク


今日は製作活動の日。みんなスタッフの説明をしっかり聞いていますニコニコ
かえるさん🐸を作るよ~ウインク


🐸🐸🐸ってどんな顔だったっけ?


みんなの個性が光ります🐸🐸🐸


まつ毛とチークのオトメチックな🐸🐸🐸


にっこりスマイルの🐸🐸🐸


裏に名前を書いたら、かんせ〜いビックリマーク🐸


さっきのお買い物は、今日のオヤツの材料でしたひらめき電球
ぎょうざの皮のパリパリピザ🍕
チーズがタップリでおいしそ~ラブ 
思わず見惚れるAさんニコニコ
このあと、みんなで美味しく頂きました✨
おかわりするお友だちが続出です!
苦手なシイタケが食べられたお友だちもいました拍手


みんなが作った🐸🐸🐸たちは、こんなふうに飾られました。
かえるのうたが〜🎵聴こえてくるよ~🎵


今日も楽しかったね爆笑
また明日〜👋

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓