ニコニコ☺笑顔のYさん。さあ、リハビリするよ~爆笑
相棒のカピちゃん、今日もよろしくね飛び出すハート


今回は、お食事の練習もしました✨
ハイハインをパクリゲラゲラ


午後です。小学生組が帰ってきて、宿題をすませていますメモ さすがYさん!!


宿題終わった~ウインク
さっそくスライムで遊んじゃお!! Sさん、なに作る!?


こねてこねて、平らに伸ばして、ピザ🍕を作ったAさんです爆笑


音楽音譜を聴いてご機嫌なSさん口笛


将来の夢をすこしずつ考え始めたDさんは、計算問題に励んでいますビックリマーク 頑張っていますチョキ


お出かけもしました。ここはどこでしょうはてなマーク


ペットショップだ〜!ニコ犬猫鳥うさぎうお座セキセイインコ黃


この子𓃠、可愛い〜❤
ずーっと眺めているAさんラブ


オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃が、じ~っと、こっちを見ているよウインク


金魚やカメ、グッピーにエビ、めずらしいかわいいお魚、いっぱい見たね🦐🎣🐟🐠🦈🐢


わたしも一緒に泳ぎたい❤


ワンちゃん🐕とハイタッチ爆笑


今日も楽しかったね爆笑

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓