さあ、今日も元気に遊ぶよ〜爆笑
まずは動画を見ながら、ソーラン節を踊るYさん。
ノリノリですアップアップ


プラレールもよきよき〜電車





はいビックリマークどーぞビックリマーク


手品に挑戦中のDさん✨


トランプ♠♥♣♦にハマってるHさん✨


わーい(^o^)!! 天井に手が届きそう爆笑


こちらのお友だちは、レジンに夢中です宝石ブルー宝石赤宝石緑


イラストレーターになれるかも✨


TVゲームもOKな月曜日ウインク


おやつの時間になりましたスイーツ
ひねり揚げって美味しいよねラブ


イカせんべい🦑も、かっぱえびせん🦐に負けず劣らず「やめられない音符とまらない音符


帰りの会になりました✨
みんな、しっかりスタッフのお話を聞いていますおねがい
すばらしいです合格


今日も楽しかったね音譜

こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓↓