今日はお天気もいいし、公園へ行こー!!

気温が高めだからこまめに水分補給よ🚰









ストローブロック!!

連結しながら作って行くんだけど

なかなか強度をあげるのにひと苦労 泣き笑い



ジャジャーン拍手

2人入ると壊れてしまっていたので

順番で1人ずつねてへぺろ



ジェンガ!



4月のお誕生日会🎂

炊飯器で作ったチョコケーキ🍰



早く食べたいよね〜 指差し



ありゃりゃ💦

ゴメン🙏倒れちゃったよーガーン


スタッフ、めちゃくちゃ焦ってたけど

Tさん、笑ってくれましたおねがい



さぁ、気を取り直して

みんなでハッピーバースデーの歌でお祝いしました!!



では、召しあがれ〜飛び出すハート






今日もありがとう!!

また来週〜バイバイ


こちらもよろしくお願いします

↓↓↓