昼食支援 第6弾!!

ナイフとフォーク 幸楽苑 ナイフとフォーク



お子さまラーメンも人気でしたが

お醤油の中華そばも人気でした ラーメン



ラーメンといったら餃子🥟

ご一緒にどーぞ 照れ



お兄さん、妹のサポートをしてくれています キューン

さすがです拍手

『きっと、家族の姿をみて学んでいるんだろなぁ〜』ってほっこりした一幕でした おねがい飛び出すハート



お兄さんも召し上がれ ニコニコ



Rさんはラーメン屋さんのカレーを食べました カレーよだれ



本日の活動の様子 ニコニコ



折り紙で紙ひこうきやくす玉作り!!

くす玉は、なかなか難しかったね びっくり




こちらはシールビーズ 指差し




ボードゲーム♟️

『街コロ』



『リトルタウンビルダーズ』



『ブロックス』



雨が降る予報だったので

事業所前の公園で少しだけ体を動かしました ウシシラブラブ









今日もありがとう!!

また明日〜バイバイ


こちらもよろしくお願いします

↓↓↓