昨日はスプリングパフォーマンスお疲れさまーっニコ

たくさんの方に頑張っている姿を観てもらえて

良かったよね ニコニコ


ひらめき さてさて本日は昼食支援 第2弾!!

ナイフとフォーク ココス ナイフとフォーク



こぶたさんのかまぼこ入りのうどんにラーメン



おっ!!

こちらは包み焼きハンバーグだステーキ



こちらはパスタパスタ

どれもおいしそうだから迷っちゃうよね〜 指差し



ランチの後は、公園で自由時間だよ 看板持ち

利根川沿いの公園にある宝船、上れるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



裏に周るとこんな感じになっていましたびっくり気づき



階段があって上れたよビックリマークビックリマークビックリマーク



そこからのすべり台だったのね ゲラゲラ気づき



船の先端に立ち…

映画、タイタニックの有名なシーンを再現中照れ飛び出すハート



さらに上に展望デッキもあって景色も楽しめました🤭



実は広場にはなんと、七福神の像が!! びっくり

ご利益があるかしら ニコニコ


『弁財天さま』




『大黒天さま』




『布袋尊さま』




『福禄寿さま』

写真にはないけど、毘沙門天さま・恵比寿さま・寿老人さまもいました ニコニコ




昨日の雨の影響??

ここにどうやって行ったのポーン

不思議……



今日も1日ありがとう!!

また明日〜バイバイ


こちらもよろしくお願いしますニコニコ