Yちゃん、見て見て

このフラッグで発表会するんだよーニコニコ



折り紙でひこうき作ったよ!

ブーメランひこうき、遠くに飛ばせるひこうき✈️



いろんな形のひこうきが作れたねウインク



これどうなってるの無気力はてなマーク



こちらはボードゲーム♟️

「テラフォーミング・マーズ」

「火星に人が住めるような環境にする。」という、シンプルで奥深い「陣取り」ゲームです。



ボーリング大会 ボーリングキラキラ

おっ!!いい感じじゃない!?



爆笑 あーもう💢 

     1本も倒れなかったよ〜😢

あんぐり もう1回投げられるよ💦



みんな工夫して投げていたよ看板持ち












全集中のポーズ指差し

今回は3ゲームしました飛び出すハート



今日もありがとう!!

また明日ね〜バイバイ


こちらもよろしくお願いしますニコニコ