始業式ー🏫キラキラ

昼食支援、最終日のメニューは!?

そぼろ丼ナイフとフォーク



ひらめき お肉・卵・大根の葉

       3色用意したよ飛び出すハート






食べる前にイケ顔だぜッグラサン



昼食支援のこと忘れてしまって

お弁当作ってもらったお友だち照れ

お腹いっぱい食べすぎちゃったね🈵






お腹を休めた後は

『おもちゃ箱なりた』と合流チョキ



最初はみんなでご挨拶 ニコニコ



ではでは、しっぽとり開始ー!!



しっぽ めがけてダッシュ💨💨💨



挟み討ち??



キメてる へっへっへっへー


あんぐり気づきHさーん!

     後ろ狙われてるよー!!



しっぽとりの後は、自由活動爆笑

手押し相撲やかけっこ、二人三脚ならぬ四人五脚などで楽しみました♪♪♪



今日も1日ありがとう!!

また明日〜バイバイ


こちらもよろしくお願いしますニコニコ