新年あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



…というわけで

年明け最初の昼食支援はマクドナルドハンバーガー🍟

ハンバーガーは自分の好きなものを注文したから

大満足だったんじゃないかなおねがい









Rさん

マクドナルドの 『M』をどうしても表現したかった笑



お腹いっぱいになった後は少し休憩して

近くの麻賀多神社に徒歩で初詣に行きましたウインク



けっこう急な坂道も頑張って歩きましたニコニコ





到着!!

ひらめき さぁ、順番にお詣りよ



2拝2拍手1拝👏









今年も良い1年になりますようにウインク飛び出すハート